※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

38週の経産婦です。子供の体重は3077グラム。子宮口は2センチ程度で柔らかい。陣痛がなく、焦りを感じています。上の子は39週1日で出産。腰と股関節が痛む状況です。

今日38週になりました。
経産婦です!子供は3077グラム!
1人目は2612グラムで出産!
検診では子宮口柔らかいね!2センチちょっとかな!
頭も下になってて、はりも増えてきたんですが
陣痛に繋がらず、生まれる気配ないですー。
上の子は39週1日で出産!
上の子にはなかった、腰の激痛と股関節の痛みで
もう、早く出てきてーとお腹に話しかけてます(TT)
焦ってはいけないとは思いつつ、気持ちばかり
焦ってしまいます。。

コメント

まめいぶ

すごくわかります😵
早くでてきてほしいですよねー😭
焦らず、焦らず、とは思っているのですが、早く陣痛こないかなぁと毎日思ってます😵いざ陣痛がきたらと思うと怖いですが会える楽しみの方が大きいですよね☺️❤
さえさんの上のお子さんとうちの息子が同い年で、ベビちゃんは週数まで同じでなんだか感動しました✨元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

  • さえ

    さえ

    ありがとうございます😖♡
    お子さん一緒なんですね♡
    嬉しい〜😚
    早く出てきてほしくて、もうなんか気持ち的に疲れました。笑
    体重制限も疲れちゃいました😖笑

    • 10月9日
3児の女の子mama

私は2週間ほど前に3人目を出産しましたが、まさに同じ症状でしたよ!
私は腰の激痛と前駆陣痛と股関節、とにかく下半身の痛みで、、早く出てきてー!と話しかけたりしたけど、40週1日で出産でした(笑)

collar

同じ状況でした!あらゆるところが痛くて、早く出てきてーと思ってた時はなかなか出てこず、もう諦めて『まぁいつでもいいか!』と思った翌日に出て来ました👶笑
台風の時はお産が多いって聞くので、もしかしたら週末かもしれないですね😊

  • さえ

    さえ

    ホントあらゆるとこが痛くて😖下痢気味だし、1人目の時と全然違くて戸惑ってます😫
    台風の時ってお産多いんですかー?台風の時にかけてみようかな😊✨

    • 10月9日