※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
子育て・グッズ

プーさんの6wayジムとへんしんメリーについて教えてください。

プレイジムやメリーオススメあったら教えて下さい*\(^o^)/*
リビングではベビーベッド、二階で家事をするときにはお昼寝マットでも寝てます^_^
プーさんの6wayジムにへんしんメリーが良いかなぁと迷ってます(^_^;)

コメント

ぐーみ✳︎

こんばんわ✳︎一歳半の子供を持つものです。
ちょうどうちもプーさんの6wayジムを購入して使いました(*^^*)小さい頃から、ハイハイ、歩くようになってからも長い間使っていてお気に入りのおもちゃでしたよ(*^^*)音が鳴ったり触感もいろいろで喜んでました(*^^*)

• まるう

まるう

歩くようになるまでとは長く使えますね!
    Amazonでレビューも多かったのですが、ベッドにつけた時に赤ちゃんがオモチャを引っ張って落ちてこないか心配で💦
    可愛いし欲しいのですが〜!

• 4月18日
ペケーニョ

私もここで質問して評判良かったのでプーさんの6wayメリー買いました‼︎
いつもまわるメリーを見て嬉しそうにきゃっきゃしてます(^^)

• まるう

まるう

プーさん評判良いのですね♡
    最近おもちゃに興味深々で買ってあげようと思い迷ってます〜
    喜んでくれるとても嬉しいですよね〜*\(^o^)/*

• 4月18日
ぶーちゃん🐷

そのプーさんの買いましたが、
今でも回ってるのを見たり、
つかまり立ちとかするようになったので
我が家では重宝してます♥

• まるう

まるう

長く使えるのってポイント高いですよね^_^
    やっぱり買おうかな〜>_<

• 4月18日
ひーちゃん

うちの子もプーさんの使ってます✧︎*。
すごく喜んでプーさんのことを勢いよく引っ張ったりしますが、全然落ちませんよ( ˊᵕˋ* )
柔らかく”しなる”感じです!

子供のやることもちゃんと理解した上でメーカーも製造してると思うので、きっと大丈夫だと思います!

• まるう

まるう

ありがとうございます!
    それが気になってプレイジムのような布製の方が良いか迷ってました…(^_^;)
    大丈夫なのですね〜!やっぱり買おうと思います!*\(^o^)/*

• 4月18日
てつこママ

ワタシもプーさんの6wayジムメリー買いました(^∇^)

音が好きみたいで、2ヶ月あたりから、一緒に歌ってあげると喜んでくれます♪( ´▽`)

触ったりするようになったのは、最近ですが、まだまだ長く遊んでもらえそうです♪( ´θ`)ノ

• まるう

まるう

プーさん使っている方多いのですね!同じ3ヶ月の女の子ちゃんですね〜♡
    おもちゃに興味深々になってきたので色々見ててやっぱりプーさん買おうと思います!

• 4月18日