※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夕方義父から電話かかってきて、電話したくないのでとりあえず無視して…

夕方義父から電話かかってきて、電話したくないのでとりあえず無視してるんですが、LINEで要件聞く時なんて言ったら角立ちませんか?😅笑

「携帯見てなくて気付きませんでした!すいません😅
どうされましたか?
携帯見てないのでLINEで伝えて頂けると助かります。」

って送ろうと思うんですが、他にいい言い訳ありますか?

折り返しの電話はしたくないです!
あと夕方の1回の電話以降は義父から再度電話やLINEはないです!
多分今週末の祭りの誘いだと思います!行きたくないです!!!笑

電話がきたら折り返しの電話が常識とかのコメントはいらないので、優しい方お願いします😂

コメント

めーたんまま🔰

わかります‼️
私も折り返し電話したくないですね😣でも、早く、事を終わらせたい気持ちもありますよね❗️
夕方バタバタしていて、電話出れなくてすみません😢⤵️⤵️何かありましたか⁉️電話出れなかったら申し訳ないのでLINEで連絡してもらえませんか?
って感じでしょうかね😅

夕飯準備してて電話気づきませんでした、すいません😱💦いま娘寝ちゃって電話折り返しできないのですが、どうされましたか??でいいと思います!

ママリ

ありがとうございます!!
お二人のを参考にLINEしたところ、秒で既読ついたのに、まさかの既読スルーでLINEきませんでした😂🤣
私のモヤモヤした気疲れの時間を返してって感じですが、めんどくさいことにならなくてよかったので、ありがとうございました😊😂