※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

産後育児しながら家でお小遣い稼ぎをしたいけど、子供が元気で外出が難しい。土日に家族で外食したい。育児しながら稼げる方法はあるかな?

産後育児しながら家でお小遣い稼ぎなどしている方いますか??

本当はパートとかして、土日に外食〜とかしたいです😂
でも、保育園も難しいですし、、、
産後ただでさえ子供のオムツやミルクやらやらお金がかかるのに、お金が減っていく一方で😅
我慢すればいいのですが、平日は1人で赤ちゃん連れてカフェやらに行けなくて😂 なぜかというと、息子はかなり動く子で、抱っこ紐で座ったり、ベビーカーに座らせておくことができなくて😂 動いてればキョロキョロして楽しそうなのですが💧
そのため買い物以外家に引きこもりがちなので 土日くらいは家族で外食したいって思っています💦

食べることが好きなので、息抜きが食べることで😂
育児しながらお小遣い稼げる方法とかってあるのでしょうか💦

コメント

Emma

土日の片方だけ旦那に子供を見てもらって働いていました。

あやこ

ハンドメイド品を売るとか!!

けめこ

私は1番下の子だけ家で見ながら内職してますよ!みんな1歳までは内職しながら家で見て、歩き出して色々触られると内職も難しいので保育園へ預けてます💦
2時間くらい毎日作業して月1万〜2万くらいですのでお金を重視するなら断然外で働いた方がいいですけどね…😂

はるママ

稼ぐ方法はありますが、簡単ではないですよ💦

たまごちゃん

私はブログでちょこちょこ稼いでます!

22ママ

私は上の子だけの時は夜2時間だけ週3日とかで働いてましたよ(*^^*)
下の子出産後から現在はハンドメイド作品をフリマアプリで出品してます!

ab

旦那が休みの日は旦那に子供お願いしてパートしてます

メルカリでサイズアウトした子供服売ったり
アンケートやモニターサイトでポイ活したりしてちょこちょこポイント貯めてます。
家の支払いは全てヤフーカードにしているので生活するだけでポイントが貯まるのと

メルカリでガッツリ売れれは数千円になりますが
カードとポイ活で溜めたTポイント使ってウェル活して日用品購入してるのでそこでお金を浮かせて外食費捻出してますよ☺️

それと、まだやってないのですがこれから、独身時代の貯金の一部使って株をやろうと思ってます。いつも行くスーパーの株主優待目的です🤗
買い物の数パーセントが現金還元されるので…☀️

退会ユーザー

日本語おかしくなってますね💦
    伝わりますように…!←直さないw

• 10月9日
ふーさん🫧

同じ気持ちです‼︎
お休みの日くらい外食して家事したくないですよね‼︎
私は産後内職してましたが8カ月で伝い歩きし始め内職すると怒り始めたので断念😭
けど8万円貯まりました‼︎
今月から日曜日の夜のみ21:00~0:00の3時間自転車で通勤圏内のスーパーでバイトします‼︎子供も寝てるし主人も休みで家にいる‼︎
夕方まで家族で出かけられてご飯も一緒食べれる♡
働きたいけど家族の時間も欲しいのでセーブして続けたいです♡

• ふーさん🫧

ふーさん🫧

独身時代…もう必要ないもの等はオークション利用してます✨

• 10月9日
おっこ

希望の幼稚園か2年保育のため、下の子がまだ幼稚園に入れず自宅に居ますが妊娠発覚で仕事を辞めてからはその子を見ながら内職しています!
月5万前後は稼げるのでそれで出産準備品やらたまにいいランチ食べに行ったりとさせてもらってます😂

Hiko

稼ぐ方法ではないですが、旦那さんの会社の福利厚生などで育児補助とかないですか?
うちの会社は補助が2万ほど出るので活用してます。
あとは、オムツ、お尻拭きはふるさと納税でもらっています。
なので、オムツはほとんど買ったことないです💡✨