※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が泣きやまず、買い物中も帰宅後も疲れて泣くことが多いです。この月齢ではよくあることでしょうか?黄昏泣きも関係しているでしょうか?

1歳3ヶ月の娘を育ててる初ママです😊
この時期、歩いたりして前より動く量が増えたような気がします。とくに買い物行く時は歩きじゃないと嫌→そろそろ帰るよ、となってむりやり抱っこしてガン泣き→家に着くと遊び足りないのか、疲れて眠いのかガン泣きしちゃいます😖💦
買い物する度にこのオンパレードで、とくに今日はずっっと寝るまで泣いていて、お手上げ状態でした💦
この月齢だとよくあることですか?💦それとも黄昏泣きは今の月齢でも関係してくるのでしょうか?

コメント

みほちっぷ

歩けるようになり、色んな景色、刺激が多くて本人も楽しくて仕方ないんだと思いますよ♫まだ遊びたい時に家に帰る為お母さんに抱っこされ…とか色んな思いで泣いてるのかと😊
その月齢の時には良くありましたよ(๑・̑◡・̑๑)
自我が芽生えてるのかもですね♫黄昏泣きとは違うとは思います😊