※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

また今日も出ました。娘の「おふとんなんかちがうー❗️😭💢💢💢💢」肩までかけ…

また今日も出ました。娘の「おふとんなんかちがうー❗️😭💢💢💢💢」
肩までかけようが何しようが正解が分からない。
何が違うのと聞いても答えなし。ひたすら泣かれる。
これを昼寝と夜寝る時両方やられる。
ひどい時は「ママこれじゃまー❗️❗️😭😭💢💢」
これも正解がない。ただひたすらギャン泣きブチ切れ。
はっきり言ってイライラしかしない。

コメント

りい

長女も昔からそうです!
布団がぐちゃぐちゃだと
すぐ怒って
ママ綺麗にして!って
言ってきます😱
こっちが眠たい時とかに
言ってきて
自分でしな!って言うと
怒り泣きしてきて
うるさくて
イライラしちゃいます😅

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうなんですそうなんです❗️
    なんかって何!?
    これってどれ!?
    本人も分かってないから
    ギャン泣きブチ切れ。。。
    イライラしますよねー。。

    • 10月9日
  • りい

    りい


    ですよね!!
    ぐーちゃーぐーちゃー!!
    って泣いて言われても
    正直どうでもいい!
    って思いますもん😰

    • 10月9日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    今それで1時間泣いてます。。
    こだわり強すぎます。。
    自分でぐしゃぐしゃにしてるくせに。。。。
    理不尽極まりない

    • 10月9日
  • りい

    りい


    なるほど😱
    保育園でも
    今はお昼寝の時間ないから
    いいんですけど
    お昼寝あった時は
    保育園の布団でさえ言ってたらしく
    先生もびっくりしてました(笑)

    • 10月9日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    謎なこだわりが理解出来ないですよね💔
    ずーーーーっと泣いてるので参ります。。。。

    • 10月9日
  • りい

    りい


    ほんとですよね😰
    イライラを
    耐えるしかないですかね?笑

    • 10月9日