※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
その他の疑問

主婦のみなさん、虫が出たらどうしてます?この時期カメムシが多くでます…

主婦のみなさん、虫が出たらどうしてます?
この時期カメムシが多くでます、、笑
旦那が居ない時家の中に出たら30分くらいかけて退治します😂
今、網戸の内側にくっ付いててまじできもい🤮🤮
一昨日まで窓の外に居たやつが、、、
やっぱ網戸してても入ってくるんですね、、、
もーきもすぎて 見ることしか出来ない笑
旦那の帰りを待ってます(笑)

コメント

mini

網戸なら雑誌とか古紙に乗せて外にポイってしますね😂室内ならティッシュにキッチンペーパー重ねてそっと包んで外にポイです😅
気持ち悪いですよねー😭

  • メイ

    メイ

    つよいですね😂(笑)
    私もその勇気が欲しいです😭

    • 10月9日
ママリ

うち網戸ないのでめっちゃ虫入ってきます😂
旦那帰ってこない日もあるので、流石にそのまま夜寝るのも嫌で自力で退治してます😢

ママリ

私も虫が大の苦手です😫
カメムシ嫌ですね( ;∀;)
家は蜘蛛がよく出るのですが、私は殺せないし掃除機で吸い込んでもその後の処理ができないので笑
虫かごみたいな透明のケースで虫が逃げられないように(尚且つ移動しないように)覆って夫の帰りを待ちます😅

くまくま

虫取り網で捕まえて外にポイ!です(笑)