※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

フォセットで撮ったことある方!キーホルダーとかのアイテムって1000円と…

フォセットで撮ったことある方!

キーホルダーとかのアイテムって1000円とかで安いですが、あの値段だけで買えるのでしょうか?😳

他に何か購入しないとキーホルダー購入出来ないとかはありましたか?

コメント

a.u78

毎回フォセットで撮ってます!
私は増やせるアルバムを最初に買ったので、キーホルダー以外にも毎回アルバムの中の写真を買っています。
でも、キーホルダーだけでも買えると思いますよ!

• る

お返事ありがとうございます!✨
    増やせるアルバム良いですね😍
    ちなみにそれは、先にアルバム本体を買って、毎回撮ったときに5千円ぐらいで写真を買う感じでしょうか?🤔
    写真を買うっていうのがいまいちわからなくて、、写真自体をいくらかで買ったら、キーホルダーや、アルバムの写真を買えるという感じでしょうか?🤔

• 10月10日
みい

お宮参り撮影をフォセットでしました😊

フォセットは撮影料3000円+商品代が必要です!

また、私はキーホルダーのみの購入を考えていたのですが、写真購入したデータじゃないとオプション商品(キーホルダーやフォトカードなど)の購入は出来ないと言われました😰