※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
子育て・グッズ

娘のアウターを購入する際、大き目を買って来年も着れるか、ジャンプスーツを選ぶか迷っています。アドバイスをお願いします。

これからの寒い季節に娘のアウターの購入を考えています。ふだんは70か80(娘には大きめ)を着させていますが、来年も着れるように大き目を購入したほうがいいのか、ジャンプスーツを着させた方がいいのか悩み中です😭💦 どなたかアドバイスをください😭🙇‍♀️

コメント

ママリ

1歳の娘ですが、
80まだ大きいですが、
今年は80で揃えました!

ジャンプスーツは脱ぎ着しにくいのでかわないです!

はじめてのママリ

まだ動かないので大きすぎるとゴワゴワするしあんまりかなと思います😅今のサイズがいいと思います😊
あまり動かずベビーカーとかならジャンプスーツでもいいと思います😊動かない時期しか着れないので😂

しろくろ

コートの大きめは動きにくいし袖は折ってもゴワゴワしますよ。
お住いの地域にもよると思いますが、うちはポンチョ着させてました❄️
ジャンプスーツはお祝いでもらったものがあったけど、2〜3回しか出番なかったです。