※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ディズニーホテル予約逃し、代わりにレストラン予約。1歳児のディズニーデビュー、ショーは大丈夫か悩む。気持ちが落ち込む。

ディズニーのホースシューもポリネシアンも予約逃してしまいました😭旦那に頼まれてたのに、私がボケボケしてるから…

泣く泣く泊まるホテルのレストランを予約しました😵
1歳だとショー見てもわかんないからこれでよかったのかな?
娘のディズニーデビュー、ずっとこの日に予約しようと思ってたのに…
メンタルやられた😵

コメント

♡ぷー♡

当日まで受け付けてますよ!
キャンセル出る場合もあるので当日まで諦めずに狙ってみてください👍✨

• ママリ

ママリ

そうですね😭✨諦めずに狙ってみます!
    ありがとうございます😭

• 10月9日
すず

わかります!
私もいろいろ逃しました!
でも、そのとおり!ホースシューなんてちょっと暗いときあるし、泣いても出づらいですよね!!
ディズニーデビューは
ファーストvisitのシールをもらって、グリーティングでキャラと写真撮ってそれを買えばよしとしましょう!!

• ママリ

ママリ

そうですよね!!そう言い聞かせます😭
    シールもらいたいです😍他の楽しみを考えるのに専念します笑
    ありがとうございます☺️

• 10月9日
  • すず

すず

いつ行くのかわかりませんが、ハロウィン期間なら平日でも混んでて、お外でご飯食べるのはすごく良いですよ!!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    クリスマスが始まってすぐの土日です!絶対混みますよね😵
    夜ご飯にまで並ぶのは嫌なので、ホテルのディナーが予約できただけいいのかな😂

• 10月9日
  • すず

すず

それはすばらしいプランですよ!
    寒いし疲れてるし、みんな室内に入りたがるので予約大正解です!!
    楽しんできてください😍

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓

• 10月9日