※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

私はスーパー(イオン系列)で食材の買い物をした時に、イオンで買ったカ…

私はスーパー(イオン系列)で食材の買い物をした時に、イオンで買ったカゴに商品を詰めてもらっています。
買った時にはレジの人が詰めますよ〜便利ですよ〜、みたいなニュアンスで購入しましたが、実際はお客が詰めないといけないのでしょうか??
レジの人によっては嫌な顔をしたり、効率が悪いなど、ネットで見たので。

上記の行為はレジ打ちの人からすると、どうなのでしょうか?

コメント

ぎゃびー

私もいつもお買い物カゴです😊今まで詰めてもらってました!嫌な顔されたりした事はないですよ🙆‍♀️

ab

学生の時レジのバイトしていましたが効率悪いことはないし嫌だなと思ったこともないですよ☺️
サッカー台(お客様が袋詰めする台)が空きますし私が詰めちゃって良いならやりますよー!って感じでレジしてました😂
お客様によってはカゴに詰める順番にケチつけたりする人がいるのでそういう人には自分で詰めてもらいたくなりますが、基本的に重たいものを下に、軽いものを上にで詰めていればエコバッグやカゴを持ってきてくださっている人って『適当でいいよー😊』って笑顔で仰ってくださる方が多かったです!
なので私はレジカゴなど持ってる方のレジをやるのは好きでしたよ🥰