※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京在住の方が、子供にお金をかけずに様々な経験をさせたいと考えています。どんな経験ができるか教えてください。

お金をあまりかけずに子供に色々な経験をさせてあげたいです。

東京都内在住です。
子供にはいろいろな経験をさせてあげたいのですが、あまりお金をかけずに経験できる事を教えて下さい!

コメント

あんこ

この時期は公園かなと思います。
公園にも色々タイプがあるので、ちょっと遠い所も挑戦してみると面白い気がします

あとは絵本好きになれば、色んな事を疑似体験できるので、図書館で借りてみても良いと思います

何よりも、親にとって大したことない家の中での出来事すらも、子どもにとっては新しい発見や経験になりうると思うので、そういうのを見逃さずに一緒に驚いたりできる親になりたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    公園はほぼ毎日行っているのですが、少し遠い所の公園も行ってみます!

一緒に驚いたりできる親って素敵ですね!

• 10月9日
ママーリマーリ

公園は、交通公園もオススメですよ💗

シンママ

最近、池に鯉がいる公園を見つけて餌やりを一緒に楽しんでいます😊
魚が餌を食べるのを見てすごい喜んでいますよ!!

ママリ(30)

羽村動物園はたしか市営なので安くて、小さい規模なのでちっちゃい子にはおススメです😊
ひよことモルモット触れますし、餌やりもあります!
遠くなければかなりおススメです💓

s0629

地域の体操教室に通っています(^^)
月1500 円で週2 回30 分です!

体育館で同い年の子と走り回ったり、ダンスしたり、集団行動覚えたりで楽しそうですよ!