※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
妊娠・出産

生理中の状況について相談です。中休みがある方いますか?2日目は普通の量で、3〜4日は出血がほぼなくなり、5.6日目に少し出る感じです。子宮頸癌の心配はなく、妊娠した方いますか?

生理で、中休みがある方いますか?
1.2日目は普通の量なんですが
3〜4日がほぼ出血がなくなり
5.6日目で残りが少し出る感じです。

今まで子宮頸癌も引っかかったことないですし、
婦人科で話した時も、
なんだろうねー?くらいで特に何も言われませんでした。

同じような方いらっしゃいますか?
また、その場合でもしっかり妊娠できましたか?

コメント

トン

私は出産後から、生理中、中休みが出来るようになりました…
気にはなっているのですが、特にこれと言って困っている訳ではないので、ちゃんと病院で調べてないです。

産後の話なので、あんまり参考にならなくてすみません…

• うーまま

うーまま

いえ!ありがとうございます!病院の先生も、なんだろなぁー?って感じだったのであまり知られてないのかと不安だったんですが、同じ方がいてなんだかホッとしたような…

• 10月10日
ぽー

私は妊娠する前までずっとそうでしたよ❗️特に気にもしていなかったんですが、よくない事なんですか🤔
妊娠もできましたよ😊

• うーまま

うーまま

そうだったんですね!なかなか授からないので色んなことが気になってしまって😭今32週なんですね!元気な赤ちゃん産んでください♡次につづけるようになりたい☺️✨

• 10月10日