※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

ちょっと不思議な話です。あたしは小学生くらいのときから小柄で背中の…

カテゴリが分からないですが笑
ちょっと不思議な話です。

あたしは小学生くらいのときから小柄で背中の細い子が好きで、自分から好きになるひとはだいたい小柄で細身の子でした。理由はわかりませんが抱きしめたくなるような感覚?です。

そして初めて息子を産んでからしばらく。
あたしは「あ!これだ!!」と思いました。
子どもをギュッと抱きしめて気付きましたが、あたしはこの背中の小ささ、細さを求めていました。

あと、長男が産まれて数日してからなぜか「懐かしい」という不思議な感覚が湧きました。
ペットを育てたり、赤ちゃんに関わるようなこともなかったし、もちろん子育ても初めてなのに不思議な感覚でした。
思い返せば、初めて生理が来たときの感想も「あれ、前にもあったな、、」でした。

あたしの勝手な考えですが、あたしはきっと前世で母親だったんだろうな。と思いました😂

そしてそれからまた時が経ち、長男の寝かしつけをして寝顔を眺めているときに急に
「あれ、あたしこの子に会ったことがある」
と、また不思議な感覚が湧きました。
多分前世で繋がりがある魂なんだろうなと感じました🌱

そして先月次男が産まれてからです。
「この子はすごくツラいことがあってここに来たんだな」
そう感じました。例えばイジメられたとか虐待されたとか、、
前世が分かる人間じゃないので全て詳しくはわかりませんが、不思議な感覚が湧いてくるんです。

こんな風に不思議な感覚になった方いますか?
この経験からあたしは前世、輪廻転生を信じるようになりました。
次男が産まれる前にオーラが見える方の占いに行き、その方は前世は分からないのですがこの話をしました。すると、前世が分かる方が言ってたそうですが、前世で繋がりがあったひとと来世でも巡り会いやすいのだとか🙄💡

コメント

ちびまま

前世ってありますよね😊
現世で関わってる人たち、家族や友人など前世でも関わりがあった人たちが多いって聞きますよね🌟

• ちゃも

ちゃも

絶対あると思います(^_^)!!きっと息子とは前世で相思相愛だったんだろうな💗と勝手に思っています☺️笑

• 10月21日