※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんママ
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんがまだ歩けない状態で公園に行くことが多く、立ちたがります。靴を買うべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

靴について質問です(笑)
今10カ月です!最近公園によく行くんですが、降ろしてと怒ります❗まだ捕まり立ちとつたえ歩きしか出来ません‼️でもベンチやジャングルジムに捕まって立ちたがります!そこで質問です❗
まだ1人歩き出来ないのに公園でたっちの為に靴を買うか迷ってます❗皆さんならこの状態で靴を買いますか?

コメント

a

上の子の時は靴買って練習
させてはいましたが
2人となると上の子
追いかけてて
下の子おんぶで
下ろしてませんw

• そーちゃんママ

そーちゃんママ

なるほど!有り難うございます❗

• 10月9日

買いましたよー👌
ほんとに底がふにゃふにゃの滑り止めも弱めのやつをつかまり立ちし始めた頃に買いました👍
サイズアウトを繰り返し、歩けるようになって買った靴は3足目です(笑

• そーちゃんママ

そーちゃんママ

有り難うございます❗
    外だと何が落ちてるかわからないから、怪我が心配だけど、まだ歩けないし買っても意味ないかと迷ってました‼️
    でも買ってみます🎵

• 10月9日