※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

フォローアップミルクをストローで飲ませていますが、100程度。もう少し飲ませてもいいでしょうか?

ストローでミルク飲んでるお子さんいますか?どのくらい飲めますか?👀
哺乳瓶拒否で、体重の増えよくないのでストローでフォローアップミルクを飲ませています。飲んでも100くらいなのですが、もう少し飲ませた方いいでしょうか?🙄

コメント

ももちゃん

うちも哺乳瓶拒否で6ヶ月くらいからストローマグでミルク飲んでいました‼️
離乳食の量にもよると思いますが、子どもが飲みたいだけ飲ませてた記憶が……
それから、うちは未熟児だったのですが、体重を増やす目的でミルクを飲ませるならフォローアップミルクより普通のミルクの方がカロリー高いからイイヨ‼️と小児科の先生だったか、保健師さんに言われて長い間普通のミルクを飲ませていました😊

• もなか

もなか

どのくらい飲めていましたか?🍼

• 10月9日