※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

アネロのリュックサックをマザーズバッグに使うママさんいますか?ミニサイズとビッグサイズで使い勝手はどちらがいいでしょうか?

マザーズバックに、アネロのリュックサックを
お使いのママさんおりますでしょうか?

買おうか検討してますが、サイズで悩んでます。
ママバックとしては、ミニサイズでも写真ですと
物は結構入りそうですが、どちらの方が使い勝手いいのでしょうか?

ビッグサイズは、実際とても大きすぎますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

よーゆー

わたしはミニサイズを買いました!!
開くとなかなか広くて色々入るは入るんですが、やっぱりレギュラーサイズが良かったなと思ってます(T_T)レギュラーサイズの背負ってる方よく見るんですが、そんな大きい!って感じぢゃなかったですよー(^○^)

coroami

私は大きい方を使ってますよ(^ω^)
大変使いやすいです‼️
小さい方も沢山入るとは思いますが、私は大きい方を買って良かったと思ってます。
急に荷物が増えても安心ですよ(≧∇≦)
主人も
「このリュックはいいね〜
本当沢山入るし、沢山入れても見た目も悪
くならないし買って良かったね〜🌟」
と言ってます。
沢山色や柄もあるしオシャレですよね〜❗️

私は大きい方をオススメですね〜
♪(v^_^)v

ほーちゃん

最近レギュラーサイズ買いました*\(^o^)/*
もーどっさり入ります!
着替え、ミルク、おむつ、おもちゃ入れても余裕です!(笑)
背負った感じは大きすぎるとは思いませんが、ちょっと背負ったまま開け閉めがしにくいかなー?と思います(>_<)

あんず10944

レギュラーサイズ使ってます!ミニがあるって初めて知りました〜✴︎

着替え、まぐ、おやつ、お弁当、おむつ、衛生用品でなどなど全てはいるので便利ですよ✴︎スーパー行く時も使ってます笑

わかち★

私は大きいサイズを使ってます~\(^^)/
大は小を兼ねる…的な感じで😁

すごい大きいなーと感じたことはありません(*´-`)

子供の荷物もあれもこれも~とやってくと、小さいサイズだとパンパンになってしまいそうだなーと思って(^^;

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

レギュラーサイズ買いました。
マザーズバックとしてはまだ、使ってないですけどレギュラーサイズで調度いいと思います。
旦那も一緒に使う予定です。

Rino182

レギュラーサイズ使ってます(^^)
子供のあれこれ入れても余裕があります♡
背負った時も普通にちょうどよく感じます(^^)
レギュラーがオススメです♡

deleted user

レギュラーサイズ買いました😊
いっぱい入っていいです!
これからの季節、沢山汗かくのでお着替えや飲み物など増えるだろうなと思い買いました😌

mmmmm

レギュラー!!!
背面ファスナーも良いです(o´罒`o)♡
この時期日中暑い!!!とパーカーを脱いで渡されてもカバンにバンバン詰め込めます!ついでに自分のパーカーも詰め込めます!今日は更にカッパも詰め込めました!

きてぃ

アネロ私も最近購入しました(^-^)/今までのリュックは肩からずり下がって来て、非常にストレスを感じていましたが、これは全く下がってこずとてもいいです!
私はナイロン生地ではなく、革?のものを使っていますよ。
サイズはミニです。物をあまり持ち歩かないので、小さい方でいいと思って購入しました!

ai

みなさま、貴重なアドバイスをありがとうございます!
とても参考になりました!

私は荷物が多いため、レギュラーサイズを頼み、
早速手元に届きました!\( •̀ω•́ )/

本当に素敵な商品ですね。これから大活躍間違いなしです。

こちらの方でたくさんの意見が聞けて本当に良かったです!

コメント下さったママ様、ありがとうございました!!!