※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
お出かけ

去年11月末頃子連れでディズニー行った方どんな服装だとちょうど良かっ…

去年11月末頃子連れでディズニー行った方どんな服装だとちょうど良かったですか😉真冬並みに寒いですか??いつも1〜3月頃に行くのですが久々にクリスマスがよくて11月27日-12月2日まで行きます😊
北海道から行くのでこっちよりはまだ軽装かな?でもシーだと風強い、冷たいしなーと。
今からディズニー用の服買ったりしたいので教えてください💓

コメント

子供の服は、秋冬用のズボン+半袖肌着+薄手のトレーナー+コートで行きました!
でも抱っこ紐コートやベビーカー膝掛けがある前提なので、自分でずっと歩くような年頃だともう少し暖かめでもいいのかな?とも思います🤔

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊💓やはり真冬よりは軽装だけど寒そうですね。今北海道はその服でちょうどいいくらいもう寒いですが😂ちなみに歩くくらいの子マフラーとか手袋してたかわかりますか😭??

• 10月9日