※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
妊娠・出産

高温期11日目で基礎体温下がり、陰性。生理不順でルナルナ予定日過ぎ。諦めずにドゥーテスト待つ?感度高いからうっすら陽性も。

高温期11日目だと思うのですが、今朝基礎体温下がってしまいました。フライングでやっぱり陰性😭
生理不順なのでルナルナの予定日はとっくに過ぎてるのですが、まだ諦めなくても良いでしょうか?ドゥーテストは感度が良いから、この時期からうっすら出てる人が多いのに…

コメント

yuttan

排卵が遅れたら検査薬をしてもでないとは思いますが基礎体温が下がってるのが微妙なとこですよね💦

• あずあず

あずあず

リセットかなぁって感じですよね😅明日体温が戻ってくれたらと願うばかりです!

• 10月9日

私も今日たぶん11日目で、体温ガクッといってしまいました😭😭
フライングは真っ白の時の絶望感に耐えられないのでやらない派です💧
ダメだとわかっていても毎回期待しちゃいますよね。
排卵日が遅れたのかもしれないし、明日の体温次第ですかね??😣
私も明日また体温戻ってくれたらいいなぁ…と淡い期待を抱いています。。

• あずあず

あずあず

私はフライング魔で、今日こそ!と何度も撃沈してます💦
    いつもと違う症状が今でも続いてるのでまだ諦められません〜😭
    お互い明日の体温に期待しましょう🤝✨

• 10月9日

退会ユーザー

いつもと違う症状あったら諦めきれませんよね💦
    私は気持ちが強すぎるのか、毎回違う症状出て、今回こそ?!ってなっては撃沈してます(笑)
    今日は早く寝て体温上げていきましょう💪

• 10月9日