※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
お金・保険

ワイジェイカードの明細の見方がわかる方いますか?携帯代が2ヶ月分支払いで、1つは2019/11なので来月に落ちるのか、10月以降になっているので同じにされているのかモヤモヤしています。わかる方、教えてください。

ワイジェイカードお持ちの方で
明細の見方わかる方いますか?😓

携帯代が2ヶ月分支払いになってて
でも、1つは2019/11なので
来月に落ちるのかな?とか
10月以降になっているから
同じにされてるのかなとか
モヤモヤしてます😱😱😱

わかる方教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

携帯代高いとかのコメントは控えてほしいです😓💧

コメント

神流

片方初回請求月が2019/11になってるので11月請求ですね(*^^*)

  • 神流

    神流

    この表示されてるページは最近の使用履歴とかのページですかね?

    • 10月9日
  • chi

    chi


    11月ですよねよかった😭
    今月6万もくるのかてドキドキしました😭

    そうです!
    クレジットカードを使用した明細です🤔

    • 10月9日
♡

9月20日の携帯代は
11月です😊私も
ワイジェイカードでソフバン
の携帯引き落としですが
翌々月引き落としです!

  • chi

    chi


    同じ方がいてよかったです😭💓
    助かりました🥺✨✨✨
    ちなみに携帯代どのくらいですか?😔
    わたしは二代でこの値段なんですけど😭💧

    • 10月9日
  • ♡

    ちょっと高いかなーって
    思います💭
    私は旦那と2台どちらも
    iPhone8で
    18000円くらいですよ😯

    • 10月9日
  • ♡

    金額にたいぶ差があります
    から課金とかされてます?
    それかカケホじゃないとか?

    ちなみに私はカケホと
    ウルトラギガ入ってます😊

    • 10月9日
  • chi

    chi

    やっぱり高いですよね😓
    旦那もわたしもカケホじゃないです🤣💦
    50ギガのやつは入ってます😭💦
    一度ソフトバンクに行きたいと思います!
    わたしの携帯がもうすぐ2年なので
    格安SIMに変えるか検討中してみます!!!

    • 10月9日
なな

11月だと思いますよ😊😊