※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトモ
子育て・グッズ

アメリカなどの英語圏には、日本の「いないいないばあ」や「おかあさんといっしょ」に似た番組がありますか?セサミストリートは子供向けかな?情報を教えてください。

日本のいないいないばあとかおかあさんといっしょみたいな番組って、
アメリカなどの英語圏では何にあたるのでしょう?
セサミストリートはもう少しお兄さんお姉さんが見るのかなー?
と、思ったり。。。
こんなのあるよーとか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

まち

ざっと思い付く限りでですが

おさるのジョージ
きかんしゃトーマス
ひつじのショーン
ディズニージュニア
は定番ですが、これはアニメですよね。

Hi5(ハイファイブ)
という番組があるみたいですが、あんまりおかあさんといっしょみたいな感じはないみたいですよ。

  • トトモ

    トトモ

    ハイファイブ。。ですか。
    初めて聞きました。
    調べてみます(´∀`)
    有難う御座いました!

    • 10月10日
🥂🐰🌙

昔だとテレタビーズとかバナナインパジャマとかですかね…?🤔

  • トトモ

    トトモ

    あ、懐かしい!!笑
    テレタビーズとかバナナinパジャマ!!
    ありましたねぇー。。
    内容とか全然覚えてはいないけれど。。
    調べてみます!
    有難う御座いました!!

    • 10月10日