※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
家族・旦那

結婚してから旦那からほとんどスキンシップ?がなくなって悲しいです( ; …

結婚してから旦那からほとんどスキンシップ?がなくなって悲しいです( ; _ ; )
スキンシップしてきたと思ったらエッチのお誘いで…
またエッチ後はすぐおやすみーって言って寝てしまいます( ; _ ; )
私はエッチはしなくてもちゅーしたりイチャつきたいのに旦那はエッチ以外は全然自分からちゅーとかしようとしてくれなくてなんだか悲しいです(´•ω•`)
無さ過ぎて私からちゅーしようとしたりするとたまに拒否られて心が折れそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

付き合ってる時はむしろ旦那からちゅーしようとしてきたりしたのに(;▽;)

コメント

みあmama

自分嫌がられてもチューしまくりますよ😏💕

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ほんとですか?(;▽;)
    ちゅーしようとすると「なんだよー笑」って言われてそっぽむかれたりして、心折れて「いいや…」ってなっちゃいます( ; _ ; )
    めげずにちゅーするべきですかね(´•ω•`)

    • 4月17日
  • みあmama

    みあmama

    チューするのを日課にしてます!!!!
    朝いってらっしゃい+おはようのチュー。
    おかえりのチュー。
    いただきますのチュー。
    お疲れ様のチュー。
    おやすみのチューとかとか(笑)
    こうするといいかもしれないですね!!!!(笑)

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    羨ましい〜(;▽;)

    私たちも最初いってらっしゃいのちゅーしてましたがいつの間にか自然消滅しました…笑
    日課にすればいいのですね!(><)

    • 4月17日
  • みあmama

    みあmama

    このままなにも言わないでよりは
    毎日嫌がられても続けることが大切ですよ(*^ω^*)

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうですよね…
    このままにするとそれが普通になっちゃいますもんね(¯―¯٥)
    めげずに頑張ります( ºωº )

    • 4月17日
  • みあmama

    みあmama

    応援してますょ(●´ω`●)
    うまくいきますように☺️!!!!

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ありがとうございます(;▽;)♡

    • 4月17日
a.m.i.

すごくわかります…(。´Д⊂)
切ないですよね…

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    めっちゃ切ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
    なんかもう熟年夫婦かってくらいスキンシップなくて笑
    また私がO型なのでロマンチストなせいか毎日手繋いで寝たりちゅーしたりしたいのに寝るときは私を背中側にして寝たりして寝ちゃって(;▽;)
    悲しー!

    • 4月17日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    うちの旦那もそうですよ…(。´Д⊂)
    背中向けて寝ます…
    てかてか私もO型です!わら
    私からちゅうしてとかぎゅーしてとかお願いしないとしてくれないし、好きって聞かないと言ってくれなくなりました…(。´Д⊂)
    悲しいです…

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    やっぱ血液型の影響なのですかね(´•ω•`)
    私の理想は毎日でもイチャつきたいくらいです笑
    お願いしたいですが恥ずかしくてほんと我慢の限界にならないとお願いできないです( ; _ ; )
    もう寂しすぎて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月17日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    私も毎日いちゃつきたいです!!!わら
    旦那が結婚前と変わりすぎて不安になる一方です…(。´Д⊂)

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ですよね!!(;▽;)
    やっぱり変わってしまうのですかね(´•ω•`)
    最近はゲーム>私ってかんじで構ってくれなくて不安です(;▽;)

    • 4月17日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    前は旦那がしつこいくらいくっついてきてこっちから誘わなくても満足するくらい仲良しで仕方なかったのに…(。´Д⊂)わら
    家は最近車を変えたのでいじるのに出掛けたり遅くなったりして不安です…。
    ほんとか…?とまで疑ってしまいます…

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ほんとそれです(;▽;)
    それに慣れちゃったのでさらに不安です…

    それは悲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    一緒にいたいですよね(><)

    • 4月17日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    また仲良しに戻れるのかなってすごい考えます…(。´Д⊂)
    一緒にいたいし浮気を疑ってしまいます…

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうなんですよね(¯―¯٥)

    私も付き合ってる頃浮気(ただの旦那が一方的にラブコール)されたのでちょっとまだ油断できないです💦
    浮気で離婚は絶対したくないです(;▽;)

    • 4月17日
U7mam

うちもです(>_<)
妊娠中から全くなくなって、産後1回だけエッチしましたが、それからレス状態です(;ω;)
寝るときに私の体を抱き枕にするとか娘が寝た後のテレビタイムで膝枕してきたりとかくらいで、ちゅーもしてきません。
最近私からちゅーしてもそれだけでエッチまで発展せずに終わります(>_<)
もう半年以上そんな感じなので誘い方も忘れましたー(;ω;)

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    レス状態は悲しいですね(;▽;)
    お子さんいるとさらに無理になっちゃいますよね!
    だから今なのにー!ってかんじです(´•ω•`)

    半年以上もですか?(;▽;)
    そりゃあ誘い方も忘れちゃいますよね…(´・・`)

    • 4月17日
  • U7mam

    U7mam

    私も疲れて寝ちゃったり、旦那も疲れて寝ちゃったり、一回やりかけて途中で生理なってることがわかって中止になったり、、、(;ω;)
    そろそろやりたいなーっと思ってたら生理はじまり出来なくなったりでレス悲しいです(;ω;)
    まだ子供がいない新婚当初も少しレスな時期がありましたが、なぜか忘れましたが回復して週一、週二回くらいになった頃に妊娠しました(^_^)
    時間もタイミングも気にせずイチャつけるのは今だけですよね(>_<)
    なんとかその気になってくれたらいいですね(>_<)!

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうなんですね( ; _ ; )

    またその気になる時がきてくれることを祈るばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月17日
ちーちゃん♡

わたしも同じです(;ω;)
結婚してからいつもちゅーとかぎゅーするのはわたしからで、旦那がエッチしたいときはベタベタしてくるけど終わったらすぐ寝て…
すごく寂しいですよね、わたしばっかり好きなのかなって不安になったりもします(;ω;)
わたしからイチャイチャするのやめてみたけど、旦那はしてきてくれないしやっぱり余計に寂しくなってしまいます(>_<)
結婚して、もう自分のことを手に入れたっていう安心からそうなってしまうんですかね(;ω;)?寂しいですよね(;ω;)

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    結構同じ方いてびっくりです(´•ω•`)
    めっちゃ寂しいです(;▽;)
    たまにほんとに好き?って聞きたいくらい不安になりますよね(´•ω•`)
    全く同じですー(><)
    私から誘わないと全くなにもしてこないです!笑

    安心からなのでしょうかね(´•ω•`)
    もう寂しすぎてメンタルズタボロです( ; _ ; )

    • 4月17日
  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    めっちゃ共感できます〜(:_;)
    わたしはエッチしてから2人でのんびり話す時間が好きだから、すぐ寝られるのが本当に嫌で寂しいです(:_;)結婚前はこんなことなかったのに…(:_;)
    本当に好き?って聞くと、好きだから一緒にいるんじゃんって言われるけど、そうじゃないんですよね(>_<)
    たまには言葉で伝えて行動で示して欲しいですよね(;ω;)
    付き合いたての頃に戻りたいなあ〜なんて思ってしまうこともあります(*_*)

    でも同じように思ってる方が多くて私だけじゃないんだって分かっただけでも救われた感じします(;ω;)
    めげずに一緒に頑張りましょう(;ω;)♡

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    分かりすぎてやばいです!(;▽;)
    ピロートークでしたっけ?
    あれがいいんですよね♪
    だけど現実はすぐおやすみー…(¯―¯٥)
    私たちも最初の頃はそのまま裸のままで布団かぶりながらYouTubeみたりお話したりしてましたが、今はすぐ服きな?って言われてう、うん…ってかんじです笑

    私もほんと限界で一回ほんとに好きなのか聞いたらそれで喧嘩になってしまって(^_^;)
    それから怖くて聞けません!

    ほんと!
    言葉でも行動でも示して欲しい派なので(¯―¯٥)
    付き合ってた頃のあの青春なかんじに戻りたいですね…笑

    旦那さんにもう一度付き合いたての頃の様に戻ってくれるように頑張りましょうね(;▽;)♡

    • 4月17日
まめまめ

男性って自分が出すもの終わると寝付き早いですよねー(^_^;)

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうなんですよね…(^_^;)
    終わっておやすみーからの寝るのが秒速でびっくりです笑

    • 4月17日
  • まめまめ

    まめまめ


    すごいお気持ちわかります*\(^o^)/*

    • 4月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    たまには終わってからも構ってほしいんですけどね…笑

    • 4月17日