※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
その他の疑問

無知過ぎるので教えてくださいm(_ _)m卵ボーロをなにも思わずおやつにあ…

無知過ぎるので教えてくださいm(_ _)m
卵ボーロをなにも思わずおやつにあげてました。
(まだ黄身をさじ一杯しか食べさせてなかった)
あとから、よく見ると全卵と、牛乳がアレルギー原としてかいてありました…
すでに、一袋食べきってます。今までなにもなかったです。卵も牛乳も、アレルギーなしとかんがえていいのですか??

コメント

しほこ

何も起こらなくてよかったですね✨
加熱の卵と牛乳などのアレルギーはないということで大丈夫だと思いますよ!一安心ですね😊

私は卵は加熱が弱いとアレルギーが出るかもしれないので気をつけてます。

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ありがとうございます。
    本当になにもなくてよかった。安心しました😌

卵、加熱が弱いとアレルギー出るかもなんですね👀
    教えていただいて有り難うございますm(_ _)m

• 10月9日
つん

卵ボーロは大丈夫でもゆで卵の白身になると反応する子もいるので、一応白身あげるときはゆっくりすすめた方がいいかもしれませんが、一袋食べてなにもないのであれば大丈夫だと思います!

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ありがとうございます。
    茹で玉子だと反応することもありうるんですね。
    念のためゆっくり進めていこうと思います。
    本当になにもなくてよかった😌
    教えていただいて有り難うございますm(_ _)m

• 10月9日
ユウ

加工方法が違うと発症することありますよ😊
乳でも、ヨーグルトがダメな子もいればチーズでダメな子、火を入れない牛乳がダメな子とさまざまです💦
またボーロは含有量がわかりませんので、どれくらいまでセーフかがわからないです。増量で発症する子もいますよ😊娘は粉ミルク140で初めて蕁麻疹出ました💦

そこまで心配しなくてもいい、くらいの気持ちの方が安心かと思います💦