※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻✧
ファッション・コスメ

垢抜けるためにしたらいいことってありますか?🥺💗もう何年も同じボブで身…

垢抜けるためにしたらいいことってありますか?🥺💗

もう何年も同じボブで
身長も小さいし 接客業していても
高校生かと思った!笑 とか言われたりして
ショック受けます、、笑

少し大人っぽくなりたいです😅

コメント

たんぽぽ

すごくわかります!!(笑)
自分も身長低いし、髪切ってからは中学生とか言われるレベルです😅

身長低くても大人っぽい人とか羨ましいなって思います(笑)

• 👶🏻✧

👶🏻✧

身長低くて大人っぽいってどういうこと?!ってなりますよね😂

たまにお世辞でも大人っぽいねとか言われたら飛び跳ねたくなるくらいの喜びがあります😂

• 10月9日
まいまい

髪型でだいぶ変わりますよー☺️
美容師さんと相談してカットとカラーしてセットの仕方も教えてもらったら良いと思います❤️
年齢おいくつかは解らないですがちょっと綺麗目の雑誌とか読んでみてはどうですか🤗

• 👶🏻✧

👶🏻✧

来月で21になります!😊
    担当してくれてる美容師さん、カット下手くそで相談したくても不安です、、笑 この際美容室変えたいんですけど幼稚園の時から切ってもらってるお姉さんで 今更帰るの申し訳なくて、、笑 でもこれも自分の美のために!😂💗

きれいめの雑誌読んでみます!🥺💓

• 10月9日
♡Y&H♡

私もレジ打ちしてるんですが
いい時は大学生
ひどい時は中学生の職場体験と間違えられます(¯―¯٥)
今は前髪も長くて全てまとめて
後ろで1つに括ってるので
見た目そんな若く見えないと思うんですが
見える方には見えるみたいで^_^;
これで前髪作ったらもっと言われるんだろうなと前髪切るのを悩んでますʬʬʬ

• 👶🏻✧

👶🏻✧

同じですね😂😂私21なのですが、一緒にレジやってる28の友達のお姉さんがいて、この前そのお姉さんの友達がレジに来たときに生後2ヶ月の子供連れてきてたんですよ、そしたらレジで懐かしいしょ〜息子くんもこんなちゃっちゃかったよねー!って話したら その人が「え?!子どもいるの?!見えない!高校生かと思った!子どもいるんだ!びっくり!」って言われて😂そこまで言わなくてもって思いました笑

• 10月9日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

わかります
    私は今27なのですが
    20歳過ぎたあともずっとそんな感じで
    1回大学行ってる時
    お手伝いで学童行ってて
    その子たちを映画に連れていくとバスに乗り子どもたちを最初におろして私が最後に降りたんですがその時子供料金でお金取られそうになりましたʬʬʬ
    さすがにそれはないよーと思いながらバス降りましたʬʬʬ

• 10月9日
  • 👶🏻✧

👶🏻✧

私も多分普通に子ども料金いけます😂旦那はゆういつ、ガリガリで身長小さいから幼くみえるだけで顔はそんな童顔じゃ無いよ!って言ってくれます😂😂😂

• 10月10日
megumilk

あたしも接客業をしたいます➰😊
あと身長が小さいのもありますが…30を過ぎると若作りして無くても若く見られるから意外と特かなぁと思っています➰😊
うちの会社みんな年齢不詳と言われるので、良く言われるのが…年齢不詳と言われます➰☺️✨
髪型をボブからロングにして見ても良いと思います➰☺️

• 👶🏻✧

👶🏻✧

若作りしなくていいのは特ですね!🥺💗

チビはロングじゃ無いほうが良いと聞きますが、次はロングに挑戦してみようかなっておもいます😊

• 10月10日