※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊活

産後レス改善できた方、いますか?夫が性的関心を持ってくれず、悩んでいます。身だしなみに気を使っているが、どうすればいいかわからない。

産後レス改善できた方、いますか?
授乳期間は痛くて触られたくなくてほとんどしていませんでした。卒乳して生理も戻ってやっと、と思ったら旦那ぬその気はないようです。
別々に寝ているので、このままでは…と思い最近ちょくちょくいちゃつきに行っていましたが、疲れてる、眠い、お腹痛い、と誤魔化され。
今日は排卵日だったので責めましたが、たたない。と。。たたないものは仕方ない!たたせようと思ってできるもんじゃない!と、言われ終了。。虚しいです。
女性として見られるよう身だしなみ?は気をつけているつもりです。卒乳後はちゃんとしたブラにも替えたし。。もうどうすればいいかわかりません。

コメント

寝る前にハグだけ、とお願いしてみてはいかがですか?
ぎゅっとされるだけで嬉しい、と控えめにして、ぎゅっとしてもらったらすごく嬉しいと言葉と笑顔で伝えます。

本当にそれだけしてみてください。毎日です。

そしたらだんだん旦那さんから来ると思います。

男は追いかけたい生き物らしいので(^^)

• えび

えび

ありがとうございます(T ^ T)
    排卵日に向けて1週間くらい毎日、寝室に通って、ぎゅーってしてたんです(TT)全部こっちからですがちょくちょく触って、昨日やっと本番?!と思ったら、出来ず。。。
    毎日、また来たの?早く帰れよ、と言われ続け。。。もう一緒に寝ることもないのかと思うと辛いです。
    向こうからハグだけしてもらってすぐに撤収を続けたらいいんですかね😖やってみます。。アドバイスありがとうございます!

• 10月9日

退会ユーザー

旦那さん…ひどいですね😢
    言い方腹立ちますね!
    ぶん殴ってやりたいところですが、ヒットアンドアウェイ続けてみてください!

• 10月9日