※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

昼寝せずに夜ハイテンションで寝付けない。イライラして涙が出る。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日から昼寝したりしないのに夜になると
ハイテンションになって 足バタバタさせたり
して寝る時間が1:00近くになります。

夜寝てくれないとイライラしてしまい
涙が出てきます。もうどうしたらいいのか
わからないので同じ状況の方、もしくはこんな
ことがあった方 どうしたらいいか教えてください。

コメント

はな

朝起きる時間は決めてたり起こしてますかー??

お風呂が早すぎたりすると寝ないときあります。だいたい寝る30分前くらいに入浴完了してそのまま寝室いけば割とすんなり寝てくれますが寝てくれないと余裕なくなりますよね。。。

• ♡

起きる時間は7:00と決めています。と言うかいつも決まって7:00に起きます。

旦那が二交代制の仕事をしているため夜勤と日勤の日でお風呂の時間が違います。

• 10月8日
  • はな

はな

7時に起きてくれるんですね!!お風呂終わりの30分が寝つきやすいみたいですよ〜!お風呂の時間は家庭にもよるので帰るの難しいかもですね😢💔

• 10月8日
  • ♡

そうなんですね😣
    なるべく同じ時間に入れれるようにしたいのですがそうもいかず。

私が入れてあげれれば同じ時間に入れてあげれるのかもしれませんが。

• 10月8日