※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
ココロ・悩み

寝る前のギャン泣きが苦痛で、娘の情緒不安定に疲れているママ。パパにも頼れず、毎日しんどい。

寝る前からギャン泣き
綿棒してと言うからしてるのになかなか
寝ないしグズグズしては抱っこ
抱っこしたらしたで下ろせと。笑

もうすぐ2人目産まれるから娘も情緒不安定なんだろうと思うけど
私も自分に余裕なくて毎日しんどい…。

かなりのママっ子でパパがいてもパパに
いかないし、歯磨き、オムツ、寝かしつけ
パパだと永遠ギャン泣き。


寝る前のギャン泣きが1番苦痛で
可愛くないって思ってしまったり
イライラしてしまったり
ほんと最低だ……。

コメント

さぁた

同じです😭

前は全然大丈夫だったことも妊娠して最近はなにするにもママママってなって…余裕なくなり怒鳴ってしまう日々です😭

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    なっちゃいますよね😭
    毎日反省してるものの、余裕なくて。
    自己嫌悪やばいです💭

    • 10月9日