※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家事・料理

食洗機について職場復帰にあたり食洗機があれば時短になるかな〜と思っ…

食洗機について

職場復帰にあたり食洗機があれば時短になるかな〜と思っています。

今はアパートなのですが、数年後には家を建てる予定です😊
そこで、今 食洗機を購入したとして 家を建てた場合は同じ食洗機は使えるのですか?
一軒家だと写真のような食洗機が主流なんでしょうか?

買ったけど、数年しか使わないなら我慢かな〜と思ってます😂

コメント

あおmama

今使ってる食洗機も、家を新築したらそのまま使えますが、一軒家だと写真のようなビルドインが主流かなと思います。
食洗機いいですよ💡
うちは夜しか使いませんがそれでも大助かりです!悩んでらっしゃるなら購入をオススメします✨

写真のようなビルドイン食洗機使ってますが、取り外しなんてできるんですかね?知らなかったです😳
毎日二回は使うのでない生活は考えられません😣💕

雪国のアリス

ビルドイン食洗機はオプションでつけない選択もできますよ、その分収納スペースにできます。購入した食洗機を使いたいならその旨をしっかり伝えればちゃんとそのスペースとかを考えて設計してもらえると思いますよ。

ママ

一軒家ですが、写真のような食洗機です✨
大きなものは手洗いですが他は食洗機でとても楽ですよ(*゚▽゚)ノ

h1r065

一体型じゃなく単独の置くタイプの食洗機なら引越しの時に持ち出して使えると思いますが。

我が家は戸建ですが中古でなかったので置くタイプのもの購入で毎日使用していますよ。

楽です。

ゆな

写真のような食洗機です!
置くタイプのものだと結構大きいですよね?
私はキッチンすっきり見せたい派なので、見た目的にもビルドイン食洗機のがいいと思います!🥰