※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきのんのん
妊娠・出産

つわりの時に食べられたり飲んでいた食べ物や飲み物を教えてください。10w4dです。

10w4dです!
人によって違うと思うのですが
つわりの時これは食べれたよく飲んでたっていう食べ物飲み物あったら教えてください!

コメント

ママリ

トコロテンと豆腐
トマト、ガムで
乗りきりました!
頑張って下さい😀

• まきのんのん

まきのんのん

ありがとうございます😭

• 10月8日
ママリ

あ!ちなみに
サクヤ君です!

つわり中です😭!
きゅうりはボリボリ食べれます(笑)

• まきのんのん

まきのんのん

私はアメをひたすら舐めているのですが流石に糖分が気になってしまって、、
    きゅうり試してみます😭

• 10月8日
ママリ

すいません!
間違えて書き込んでしまいました💦

はちみつ🍯

私はマックのポテトです🍟
本当に1番食べてました(笑)
それ以外は混ぜ込みご飯をおにぎりにして何とか食べてれました🍙
飲み物はほとんど飲めなかったです、、、

今悪阻真っ只中ですが、レモンの炭酸水、梨、白米は食べれます!

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

今やっとつわり落ち着いてきました🙌食べ物は代表的なマックのポテト、スティックパン、アイス、フルーツ、ヨーグルト食べれました!飲み物はドデカミンやオロナミンC、飲むヨーグルト、ヤクルトです!ヤクルトはめちゃくちゃハマって常にストックしてないと不安でした😂💦今も飲んでます♪

Kinaco⁑

蒟蒻ゼリー、ウィダーゼリー、ヨーグルト、塩おにぎり🍙のみしか受け付けず…。数ヶ月これらしか食べられませんでしたww

ぴちぴち

つわりピークの1ヶ月間、グレープフルーツジュースとみかんで生きてました!