※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
お出かけ

愛媛県松山市で、七五三の記念撮影をしようと思っています。こどもとの…

愛媛県松山市で、七五三の記念撮影をしようと思っています。こどもとのコミュニケーションが上手なカメラマンさんと、着付けをしてくださる方のいる、おすすめの写真館はありますでしょうか?

コメント

みこ

ありきたりですけど、スタジオアリスは子どもの撮影上手でした!!
私は百日祝で利用したのですが、七五三で来てるっぽい子も何人かいましたよ😊
衣装もいろいろあって、着付けもしてもらえると思います😊
予約すれば、パパママの着物も着せてもらえるみたいです!
中には入ってませんが、子どもたちはお姫様みたいなパウダールームでお着替えとヘアメイクしてもらえるみたいでしたよ〜!
スタッフのみなさんみんな優しかったし、かわいい笑顔の写真を何枚も撮ってもらえたので満足しています😊

ひなゆー

まだ撮影はできてないんですが、先日コゴエスタジオに伺いました。
本当はその日に撮影予定だったのですが、娘の体調が悪くなって着付けまでして頂いたにも関わらず、また後日改めてという事になりました。
ですが、ヘアメイク、着付け、撮影まで同じスタッフの方たちが担当されており、子供のテンションが上がるようにお姫様接するような言葉遣いで接してくれたりして、同行していた母と「やっぱプロだね」と話していました。
再度撮影しに伺うのが楽しみです。

ももり

ひなゆーさん、ありがとうございます!
お子さん体調悪くなっちゃったんですね。それも後日としてくれるとは、さすが子供専用スタジオですね。
人見知りなので。おなじスタッフの方だと安心です!

ありがとうございます

ももり

みこさん、ありがとうございます。アリスは利用したことないのですが、こどもの扱いが上手なんですね(*^-^)
楽しい撮影ができそうですね。検討します、ありがとうございます!