※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

モバスペの小説読んでる方いらっしゃいますか?オススメ教えてほしいです…

モバスペの小説読んでる方いらっしゃいますか?
オススメ教えてほしいです🤤
もう何年も前から利用してますが、最近の作品はあまり好みではないというか何というか…
ジャンルは問わないですが、小説の世界に引き込まれるような文章の作品が好きです!!!

コメント

ヘイヘイ🐓

恋愛系ですが…

ゆりりんさんと陽さんの作品大好きです🥺♡
登場人物が最初の時からちょこちょこ被せてきてるので読むなら最初からがオススメですが、途中の作品からでも全然楽しめます!!!✨

花染ユウさんの
『私は彼の所有物』
っていう作品まだ完結してませんが、めちゃくちゃ引き込まれます🤤✨

• y

共感過ぎていいね100回くらい押したいです!🥺🥺🥺
    ゆりりんさんと陽さんの作品は全部見てます!笑
    文章力が凄くて、引き込まれますよね、、、
    登場人物が色んな作品に絡んでるのも好きです😍

ランキング上位ですよね!
    気になってたので読んでみます😚

• 10月8日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

そうですよね!コメントしてから何年も前から利用してるって思い出して、絶対知ってるよなぁと思いました🤣
    ひなたさん含め、ここ3人は王道ですね🤣✨

ランキング上位にあると思います😌更新ちょっとゆっくりですけど焦らされてます🤣🤣

今しおり挟んでるやつ見てきて内容すぐ思い出して面白かったのが…林さんの『ダイナマイトタイガー』でした!

• 10月8日
  • y

個人的に陽さんの作品が好き過ぎて、作品にのめり込んで泣いちゃってますw
    要チェックの3人ですね😏🎶
    最近更新されてないですけど、えだまめさんの作品もめっちゃ面白くて好きです😍

更新ゆっくりめだと、たまに話の内容忘れちゃいますよね😂完結されたのを一気読みしたいタイプですが、気になるので読み始めます笑

そちらは初めて聞きました!
    ダイナマイトタイガー探してきます🤤

• 10月8日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

分かります!!のめりこんじゃいますよね🥺🥺🥺この間の陽さんの千代のやつが堪らなく苦しかったです…😭笑
    えだまめさんの、先生席替えして!みたいな題名のやつ栞挟んでました🤣!陽さんゆりりんさんで心を刺激される分、面白いやつでリフレッシュしないとですね🤣!

花染さんの作品別のところで無料で完結してるらしいです(ボソボソ)

短くてすぐ読めました!🤣

• 10月8日
  • y

午前5時に晴れは来る。ですか!?😍あれは苦しかったですね。泣きました。笑
    すれ違う系は確実に泣きますw
    コメディで一旦笑わないとシリアスばっかりは心がやられちゃいますからね…

えー、まさかの、www
    ちなみにどこで見られますか。(小声)

短編は有難いですね!
    今夜のお供はダイナマイトタイガーに決定です😌

• 10月8日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

そうです!!!!
    元々涙脆いのでもう涙腺崩壊しまくってます…🤣そしてわたしゆりりさんの書く男性にめちゃくちゃ惚れます🤤笑
    そうなんですよ!!!バランス大事!🤣

写メ貼っておきます(ボソボソ)

ぬいぐるみ系女子?だかっていう作品前の携帯で読んでて(完結済み)面白かった記憶です!教師と生徒なので偏見あればやめた方がいいですけど、ラブラブというよりお笑いよりでオススメです!!笑

• 10月8日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

貼り忘れました(T_T)笑

• 10月8日
  • y

私もですw
    人物描写?とても詳しく書かれてて人物像が鮮明に出来上がりますよね😍
    育児中の息抜きですw

わざわざ有難うございます😭(大声)

はんぺんのやつですよね!?見てました😍さっき林さんの作品確認してたら、結構読んでましたw
    逆になぜダイナマイトタイガーを読んでなかったのか。
    それよりも、ヘイヘイ🐓さんと好みが一緒過ぎて驚いてます🤣👏

• 10月8日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

そうなんですよ!!すごい出来すぎた男よりあのくらい人間味がある方が好きです🥺♡

すいません大声笑いました🤣🤣🤣焦らされてますとかいいながら他サイトで読み切った人通りまーす🚶‍♀️

えだまめさんのもそうですけど、面白いけど完結してないやつありますよね🥺完結してほしい…(笑)
    林さんも知ってましたか🤣✨
    逆にyさんなんかオススメありますか?🤣

• 10月8日
mamari

私も最近のはあまり面白くないな〜って思って殿堂のところにあるやつを
読み漁ってます( ・ᴗ・ )笑

上の方と一緒で
ゆりりんさんと陽さんの作品は
ハズレがない気がします😍
あと私は、ひなたさんの
永久のなよ竹 っていう作品が好きです^ω^)🧡

• y

殿堂のところから探すの分かります😂
    それでもだいぶ読み尽くしたのでそろそろ違うのを攻めようかなと思ってるところです😂😂

ゆりりんさんと陽さん良いですよね😍
    陽さんシリーズは泣けます😭
    ひなたさんの作品も全部読んでます!笑
    更新ペース早くて、完結してもすぐ次の作品が公開されるので一生読んでられます笑

• 10月8日
  • mamari

mamari

そうですよね😍
    小説読んでボロボロ泣くのが
    最近のストレス発散です😢笑

全部!すごい…😳
    逆におススメ教えてほしいぐらいです^ω^)(笑)

• 10月8日
  • y

共感です😭寝てる息子を起こさないように鼻水すすってますw

ひなたさんシリーズは、のめり込むというより(言い方悪いですが)暇潰しに読むって感じなんですけど…💦
    背徳カタルシス、鬼が出るか蛇が出るか、玉の輿に乗りたい、あたりが好きでした😌

• 10月8日
  • mamari

mamari

わー!背徳カタルシスと鬼が出るか蛇が出るかは読みました!!
    玉の輿のやつは途中でなんとなく辞めちゃったのでもっかい見てみます☺️🧡

• 10月8日
  • y

読むの辞めちゃうのめっちゃ分かりますw
    話しが盛り上がる前に飽きちゃうんですよね…
    なのでひなたさんの作品はある程度ページ数いってからバーっと読むようにしてます🤣

• 10月8日