※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
子育て・グッズ

2人目帝王切開で出産予定です。1人目が同じぐらいの方の体験を知りたいです。

11月1日に2人目を帝王切開で出産予定です!
1人目がまだ1才8ヶ月で、まだ甘えたりイヤイヤ期突入そたりで大変です💭
覚悟はしてますが、やっぱり帝王切開の後は暫く痛いのを1人目で知ってるので退院した後が想像できません。
里帰りはしないです。
2人目帝王切開で1人目が同じぐらいで出産された方、どんな感じでしたか?

コメント

ワンワン

里帰りしないのすごいですね😭私も帝王切開です!まだ上の子が1才2ヶ月なので入院中は義実家に預けますが退院したら実家でなんとかやれるだろうと思ってます😅

• 海空

海空

私が入院中は私も、下の子を義実家に預けます✨
    でも、退院したら自分の家で過ごすので心配で😱
    退院した後も痛いからどーしよーって感じです😩

• 10月8日
花子

私も11月に帝王切開予定で、二番目が1歳11ヶ月なので同じような感じです‼️里帰りしない予定です‼️

二人目のときは、赤ちゃんがNICUに入院していたため前回は退院後はそんなに大変じゃなかったですが、今回、帝王切開後の三人の子育てに不安でいっぱいです😅

答えになってなくてすみません‼️共感しちゃったので(笑)

• 海空

海空

不安しかないですよね😩
    分かってたけど、いざ もーすぐ出産となるとイヤイヤ期の子と新生児の子と大丈夫なのか…と不安が😣

同じ方いて共感できて良かったです😌

• 10月8日