※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊活

生理が遅れており、茶おりが続いていますが、妊娠かどうか不安です。過去の経験や排卵痛の有無など、妊娠の可能性についての情報を共有していただける方、お話を聞きたいです。

不妊治療お休み中です。。。先月、化学流産で生理が遅れ
8月終わりから9月にかけて生理でした。それから1ヶ月以上生理がきません。
ここ3日くらいおりものシート1枚で余裕なほどの茶おりがあります。妊娠かも?とも思いましたが、タイミングは茶おりが出だした15日ほど前の1回だけです。
着床出血にしてはちょっと遅いかな?とも思っています。

また、先月の化学流産前にも1回妊娠して10週で繋留流産でしたが、そのときは今くらいの時期から
お腹の張り
恥骨痛
胸焼け
がありましたが、今回全くないので妊娠はないな、という気持ちが強いです。
また、多嚢胞で排卵むずかしいのですが、排卵するときは排卵痛があり、左右どちらから排卵したのか分かるほどはなのですが、今期は排卵痛は分からず、だったので排卵していないのかなと思っています。

長々と書きましたが、普段はある排卵痛がなく妊娠してた方、茶おりが続き妊娠だった方、タイミングが明らかにおかしいのに妊娠してた方おられますか?
お話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも茶オリからはじまります💦生理!と思ってナプキンしたら妊娠してました。

• ママリ✨

ママリ✨

タイミングとってから何日くらいで茶おり始まりますか?
    また、茶おりから何日くらいで妊娠検査薬反応するでしょうか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとってからはわからないんですがだいたい生理予定日2日前くらいです。
    んで量増えないしなんか火照るし…生理予定日2日後くらいに検査やったらでました。

• 10月8日
  • ママリ✨

ママリ✨

お答えありがとうございます!
    前回化学流産、そもそも排卵誘発剤使ってたので生理予定日は予測できませんが、今日は陰性だったので生理くるかもしれません💦

• 10月8日