※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ*
妊娠・出産

最近食べるとお腹がパンパンになります。栄養不足を心配しています。食事制限は必要でしょうか?同じ経験の方いますか?コメントください。

いつもお世話になってます♡

22w3dですヾ(*´∀`*)ノ
最近ご飯を食べるとお腹がパンパンになります(><)
そんなに食べてないつもりでも、
食べすぎちゃってるのかなー(><)
でも、食べないと赤ちゃんに栄養行かないかなーとか
考えちゃいます(T_T)

同じ経験の方いらっしゃいますかー(T_T)??

やっぱり食事制限とかした方が良いのかな…(><)

どなたかコメントいただけたら嬉しいです(><)

コメント

眠れるそねこ

同じ週数ですが、私も細々としか食べれなくなりました。

多分お腹が大きくなってきたから、胃が圧迫されてご飯がそんなに入らないんだと思います。

量を減らして回数を増やしたり、ゆっくり食事されることが一番だと思います꒰ ´͈ω`͈꒱

  • トトロ*

    トトロ*

    コメントありがとうございます♡

    今までと同じ感じで食べてる量ぢゃ
    やっぱり1回では多いんですかねっ(><)
    食べるの大好きなので
    気を付けないとですね(T_T)

    • 4月17日
  • 眠れるそねこ

    眠れるそねこ

    今まで普通に食べれたのに、だんだん同じ量だとお腹が気持ち悪くなりますよね…

    ただ私みたいにこまごま食べ過ぎて、太りすぎには注意してください('A`)

    • 4月17日
  • トトロ*

    トトロ*

    食事制限に体重管理に…
    大変ですよね(T_T)
    頑張りましょうね(><)✨

    • 4月17日