※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

出産後1ヶ月で悪露が再び増え、おっぱいの状態も変化しています。生理再開している可能性があるでしょうか?

悪露についてです!!!!

出産して明日で1ヶ月になります。

悪露がほぼなくなり 少しでている程度だったのにこの数日で いきなり赤い血がかなりの量でてます。
激しい動きだとまったくしていないのですが。

それと同時に おっぱいの張りもなくなり
2時間授乳しないと カチカチになるおっぱいも
ふにゃふにゃとしなります。


これってまさか 生理再開?!?ですか。。

コメント

deleted user

私は1ヶ月ジャストで再開しましたよ😂

  • はじめて

    はじめて

    やっぱりそうなんですかね😭母乳はどうでしたか😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳は混合だったのもあり3ヶ月で止まりました_φ(・_・

    • 10月9日
♡♥♡

私も同じ様な感じで、産後1ヶ月で生理再開しました🙋

  • はじめて

    はじめて

    やはり!!!!!😭その後母乳はどうでしたか😭

    • 10月8日
  • ♡♥♡

    ♡♥♡

    色々なストレスもあってか止まりました🤣

    • 10月8日
  • はじめて

    はじめて

    きゃーーー😭😭😭😭
    ストレスのオンパレードですよね😭😭😭😭😭😭

    • 10月9日