※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

ツワリがピークで受験が心配。食べずにクラクラ。ツワリ逃しの効果は?

ツワリが始まりました。食べてないと気持ち悪いのに食べた後も気持ち悪い、仕事してますが、数字を見るとクラクラしてきます(@_@)
多分まだ6週頃で、なんと、2週間後に試験が控えていて、ツワリのピークで受験になりそうです。
仕方ないのですが、2時間食べずに過ごして、クラクラしてて今まで頑張ってきたのにダメだったら悲しいです!!
ツワリのピークにツワリ逃しなんか役に立った事ありますか?

コメント

ままり

炭酸を常に持ち歩いてました!あと、グミとかすぐ食べれる物持ってました!

• もこもこ

もこもこ

炭酸ですか!今、何も飲みたくなくて味噌汁くらいしか水分ダメかもと思ってましたけど、炭酸飲んでませんでした。試してみます(^^)試験中は飲み物も食べ物もダメなので、なんかいい方法ないですかねー

• 10月8日
  • ままり

ままり

是非試してみてください☺️💓
    そうなんですね、、勉強した成果をつわりで台無しにしたくないですよね💦
    何かないかな😭吐きつわりなら漢方とか飲んだらいいって聞きますが、食べつわりだとひたすら食べるしかないかなって思います😂回答になってなくてすみません💦

• 10月8日
  • もこもこ

もこもこ

いえいえ、親身に回答頂いて嬉しいです😆薬のきくツワリならいいのにと思っちゃうけど、ほんと食べるしかないのかきついです😂

• 10月9日