※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
その他の疑問

元々性格の不一致で別居&離婚するつもりなので旦那は最近自由に遊びに行…

元々性格の不一致で別居&離婚するつもりなので
旦那は最近自由に遊びに行っています。

そこで旦那がでかける時に「浮気しに行くの?」と尋ねて「そうだよ」「SEXするの?」「うん」という会話を録音しておけば離婚する時に慰謝料請求できますか😣?

たぶん何言ってもどうせ離婚するから全部「うん」と言うと思うんです笑

そして今本当に浮気をしている疑惑があるのですがなかなか証拠が掴めず、このままストレートに別居と離婚してやるのが癪です😡!!!!

こんな証言を録音しただけでは慰謝料難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけでは難しそうですね。
逆に離婚しない、でいくのは?(笑)
向こうは離婚したくてお金で解決、とはなりませんかね🤔

  • さん

    さん

    やはり難しいですよね😩
    離婚しない、で行くしかないですかね😩

    • 10月9日