※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm mm
雑談・つぶやき

義理実家の法事に行ったら息子が寝てるのにおかまいなしに親戚全員ガヤ…

義理実家の法事に行ったら息子が寝てるのにおかまいなしに親戚全員ガヤガヤガヤガヤ…。義母は息子を私からとってお披露目…😔義父は車に乗って寝てるのに起こそうとする…。起きたら泣いて怒るのに。義姉はまだ首すわったばっかの息子を立っちさせて歩かそうとする…。おもちゃみたいに扱われるのがほんまに腹が立ちます…。やっと、やっと同居解消して3人で暮らせる。でも今回のことが腹立ってあんまり会いたくないです。私の心がせまいのか…。

コメント

しましま

それはされたら嫌ですーー😩❗️心が狭いなんてそんなこと絶対にありません。文章だけで私も怒りが😡
同居解消本当におめでとうございます!!!穏やかな日々を送れますように😊

• mm mm

mm mm

コメントありがとうございます😊
    嫌ですよね😭
    義理両親だし強くは言えないし
    でもうるさいし、嫌なもんは嫌だし!
    もーブチギレそうなのを耐えに耐えました…
    本当に解消できて良かったです…
    ありがとうございます😔

• 4月17日
ひまわり

心狭くないです!!そんなことされたら義理家族の前とはいえ、愛想笑いもできなくなります。
うちと初孫で義父母、義祖母がうざすぎる上に、古い人間過ぎてぶちギレそうになります(-""-;)
連れてこいとしょっちゅう言われることもあると思いますがいろんな理由をつけてスルーでいいと思います!
同居解消できっと穏やかな生活が待ってます✨

• mm mm

mm mm

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😔
    義祖母が古い考えで私も困っていますしはぁ…ってなります。
    オムツかえるの口実に息子奪い返しました!
    私も連れて行かないといけないのかわざわざ義母が来るのかわからないですがやっと穏やかになります…😭
    ありがとうございます!

• 4月17日