※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期9日目で、おりものが水のようだったが、今日はまったくない。いつも生理まで続くが、みなさんはどうですか?妊娠された方の体験談を聞きたいです。

高温期9日目?ぐらいです(*´ー`*)

昨日まで水のようなおりものがあったのですが、今日はまったくありません!

オリモノシートに今日はまったくついてないんです!

いつも生理までおりものは続くのですが、みなさんはどぅですか??
妊娠された方の体験談をお聞きしたいです💦

よろしくお願いします!

コメント

naoyan

今思うと私もおりもの全然ありませんでした〜❁
妊娠した時は、おりもの多くなるっていうのを聞いていたので生理くるなかな〜って思ってました◡̈⃝

  • ぽん

    ぽん

    友だちに聞いたら両方いるんですよねぇ(´-д-`)

    ひとりひとり違うんでしょうね💦

    私は生理前はオリモノ多いので、少なくなった今回は期待してしまいます(*´ー`*)

    あと数日で生理予定日なので、もう少し様子みてみます♫

    ありがとうございました(๑๑)♡

    • 4月18日