※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
その他の疑問

熊本市のホームページに支援物資受付について記載があり、粉ミルクやオ…

熊本市のホームページに支援物資受付について記載があり、粉ミルクやオムツなど送ろうと考えています。
オムツのサイズは何でもいいのでしょうか。。。

コメント

misaki.t

私もそれ思いました。
娘のサイズアウトしたオムツを
送ろうと思いました。

• あんず10944

あんず10944

同じこと思ってる人がいてよかったです!!!

どのサイズも足りないんですよね💦
    うちにあるストックと足りない分は調達して送ります!!

• 4月17日
雷注意

あらゆるサイズが必要だと思います。
どのサイズでもいいと思いますよ!

私は新生児用にしようかな^ - ^

• あんず10944

あんず10944

そうですよね!!
    全部品薄ですよね!!

• 4月17日
Lynn

なんでも大丈夫だと思いますが少量では逆に迷惑になる…というのも耳にしました。
ご近所さんや友達と協力して送るなら良いと思います!ちなみにクロネコは復旧の目処はたっておらず佐川急便は大丈夫だそうですよ!知ってたら、すみません!

• あんず10944

あんず10944

私もそれみました!
    大口がいい、と書いてあったのですが、熊本市のホームページにはそのような記載がなかつたので、いろいろ入れずに限定して送ろうと思います!むこうで仕分けも大変ですもんね。

それは知らなかったです!!佐川で送ります。情報ありがとうございます!

• 4月17日