※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥mama
子育て・グッズ

GWに佐賀の旦那の実家に帰る話になっていますが、地震の余震や海の近くでの不安から行きたくない気持ちを伝えたいと思っています。

GWの話なんですけど
熊本の山鹿に住んでて
被害とかは、とくになかったんですけど
まだ余震とかあるし
色々怖いけど
GWは佐賀の旦那の実家に
帰る話になってました(╥﹏╥)
まだ先だけどさすがに
こんな地震とかあったあと
佐賀とかに行きたくないし
また地震あっても
海の近くだから怖いし(;_;)
旦那に怖いけん
行きたくないって伝えていいですかねー(´Д`)
佐賀のお父さん、お母さんは
楽しみだろーけど
さすがにいやだな(><)

コメント

deleted user

さすがにこの状況で怖いって思いますよね💦
旦那様も今回の地震のニュースを見ていれば分かってくれるはずです!
落ち着いてから行っても遅くないと思います!

  • 遥mama

    遥mama

    ほんと怖いです(><)
    まだ落ち着いたわけでもないし、、、
    ずっと行けないわけぢゃないし
    落ち着いてからでも
    いーですよね(;▽;)
    まだまだ道も混むだろーし(;_;)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いいと思います!
    いけないかわりに電話したり写メ送ったりすればいいと思います(^^)

    • 4月17日
  • 遥mama

    遥mama

    ですよね(╥﹏╥)♡
    ありがとうございます(´Д`)

    • 4月17日
まんまるちゃん

私も熊本です。
大変でしたね。
お断りしても良いと思います。
まだ、余震続いてますし、怖いですよね。

  • 遥mama

    遥mama

    大丈夫でしたか?
    まだまだ怖いですね(><)
    今回は旦那に行きたくない
    って言おうと思います(;_;)

    • 4月17日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    私の地域は大丈夫でした!
    早くおさまってほしいです(;_;)

    • 4月17日