※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha---chan(o^^o)
お出かけ

3連休明けにディズニーに行くのですが、最高気温が21どや19℃って書いて…

3連休明けにディズニーに行くのですが、最高気温が21どや19℃って書いてあるんですけど、ヒートテックは必要でしょうか??
3歳の娘と4ヶ月の息子もいくんですけど、持っていったほうがいいものあれば教えて下さい‼︎

コメント

いちご

海沿いなので意外と寒いですよ!
ヒートテックは薄いので持って行ったらどーでしょうか?
10月に行ったことありますが、寒すぎて毛布みたいなブランケット買ったことがあります💦
小さな赤ちゃんもいるなら、厚手の上着は圧縮してもっていけるなら安心ですよ!

• ha---chan(o^^o)

ありがとうございます😊
    ヒートテック持っていくことにします‼︎
    海沿いなのでやっぱり寒いですよね…
    ブランケットは持って行こうと思います😋

• 10月8日

ヒートテックもいいですけど、肌寒いときに羽織れるものがあるといいですよ!天気次第では昼間も寒く感じるし、昼暑くても夜はブルゾンやジャケットなんかが欲しくなります!

下のお子さんもまだ小さいですし、冬用とまでは行かなくても普段より厚着できるような準備をしていって、もし必要なさそうなら車やロッカーに入れておくのがいいと思います。

• ha---chan(o^^o)

そうですよね‼︎
    羽織ものも要りますよね😅

下の子は半袖の肌着と長袖の繋ぎ服でいこうと思うのですが、寒いですか??
    上着要りますか??

• 10月8日