※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっか
子育て・グッズ

3か月の娘へのクリスマスプレゼントについて相談しています。どんなものがいいでしょうか?

こんにちは!
最近はなかなか寝ず、覚醒する娘👶🏻
なんで寝ないんだ〜〜と悩んでしまうこともありますが、やはり寝顔を見ると忘れてしまいます😂♥️

以前ママリの投稿で、体が勝手に揺れてたって言うのを見て、「いやいや、揺れるわけないでしょ〜🤣」と思っていました。
ある時、授乳しながら気付きました。
あ、私揺れてるわ🤣🤣笑
ほんとに揺れる癖が付くんだ...と実感しました🥺笑

前ふりが長くなりましたが、12月15日で3か月になる娘👶🏻
3か月の子にクリスマスプレゼントはなにをあげるのがベストなんでしょうか...🎅🏻🎁
ちなみに、イベント関係なくミッフィーのブルーナボンボンは買う予定です🐰💓
コメント頂けたら、幸いです🥰

コメント

さち

わかります笑 勝手に身体揺れますよね〜!抱っこしてなくても勝手にユラユラしてて怖くなったことあります笑

はじめてのクリスマスはうちも3ヶ月くらいでしたが、特に何もあげませんでした😆大人がケーキ食べたくらいで笑
でもサンタコスでもさせて写真撮ればよかったなぁと思います^ ^赤ちゃんサンタで大人しく写真写ってくれるのなんて3ヶ月の時くらいしかないと思うので😍

• あっか

あっか

コメントありがとうございます🙃そして遅くなり、すみません。
    座ってる時だけでなく、立っている時も揺れてるのはさすがにびっくりしました笑

大人だけのお祝いで大丈夫ですよね🥺✌🏻️
    サンタコス!!やってみます😳💗ちゃんと写真撮れるのでしょうか...笑

• 10月24日