※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
お出かけ

可能であれば九州地方にお住いの方にご意見頂けたらと思います(^^)来週…

可能であれば九州地方にお住いの方にご意見頂けたらと思います(^^)

来週家族旅行で、3泊4日で、ハウステンボス、湯布院、別府、海の中道マリンワールド、鳥栖アウトレットへ行く予定です☆

そこで、来週生後6ヶ月になる娘を連れて行く予定なのですが、日中と夜の服装について悩んでいます。

普段は、日中夜間半袖カバーオール(夜間寒ければ、ボディースーツ+7部丈ズボン)着ていますが、旅行には、どんな服のタイプのものを持参すれば良いでしょうか?😂

コメント

なごみ

日中は暑いです。30度近くなる日もあるので、またまだ半袖でも大丈夫です。ただ夜は涼しくなってきました。15度位になる日もあります。
調整ができる格好が無難です。レッグウォーマーとか あれば便利かな。寒暖差が大きいので、それに対応できる格好をして下さい。

• きりん🦒

きりん🦒

ありがとうございます😊
    参考になります🙇‍♀️✨

• 10月13日