※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うう
家族・旦那

私の両親と一緒に住んでいます。2世帯住宅でもなく、古い家なのですが、…

私の両親と一緒に住んでいます。2世帯住宅でもなく、古い家なのですが、そういう場合は、どの程度親に子供の面倒を見てもらっていますか?
うちは干渉され過ぎな気がして、、、
夫も仕事に行くのも早いし、帰ってくるのも遅いのでとても有難い反面、子育てに手を出し過ぎではないかなー...?とも思います。
はっきり言って鬱陶しいぐらいです。
おじいちゃんおばあちゃんにばかり懐いてしまって、夫の立場がないとゆうか、この環境をどうにかしないといけないと思っしまうぐらいです。
私自身が両親のことを好きじゃないのに実家に来てしまったので、夫に申し訳ないです。
どうすればいいでしょうか。

コメント

とまと

私だったら家でます!!

deleted user

私も同じく家を出るのが1番の改善策だと思います🙆🏻‍♀️

うう

そうなりますよね。
私が親と仲良くないのに来てしまったことが問題だったのかな...?
嫌いになる前までに出て行こうと思います。