※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬を使い、妊娠を希望していますが、排卵が遅れている状況です。性器ヘルペスの影響や排卵のタイミングについて不安があり、病院での相談を考えています。

妊娠希望です。なかなか排卵検査薬を使い出してから1回目でリセットし、なかなか次にチャレンジしてなかったのですが、今回チャレンジしよーとおもい、9月22日生理になり。終わってから排卵検査薬するの忘れて、10月4日にし始めて今日までまだ排卵してません。生理は29日に終わりました。生理は不順ではなくて、遅れても2日ぐらいです。排卵してないんですかね。10月4日までに来てたのかな?て考えたんですが早すぎるしと思い相談させていただきました。7.8月ぐらいに排卵検査薬したときは排卵してました。9月の頭に性器ヘルペスになったんですが、それは関係ありますか。誰かわかるかた教えてください。11月には旦那さんと病院に行こうって話になってます。

コメント

🌼

私も9/22から生理始まりました。生理周期は33日位で病院では9日排卵と言われていますが、検査薬反応なしです。ここ数ヶ月、排卵まで3週間かかるので、まだまだだと思っています。もしかしたら排卵がずれたんですかね。ちゃんと排卵検査薬反応して欲しいですよね(><)

• えり

えり

3週間もかかるんですか?!
    初めて知りました。
    なかなか反応がなくて、不安になってます😭
    てことは生理も遅れるんですか?おりものでてるから排卵したかとおもったのに。と落ち込みました。

• 10月8日