※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

最近、1時間に1回ぐずる泣きが続き、睡眠時間が2時間足りなくてイライラと寝不足が辛い。気持ちが追いつかず、自分の様子に嫌気がさす。

最近1時間に1回起きる日々が続いてて
眠りに落ちたと思ったらぎゃーって泣くのを何回も繰り返してて
自分の睡眠時間配分トータルで2時間ないくらい
正直もうイライラするし、寝不足もしんどい
いつかはおさまるのわかってるけど
気持ちも追い付かんし"うるさいな…"ってぼやいてる自分が嫌になる

コメント

ナナコ

分かりますー😣うちの娘は6ヶ月から1時間おきに起きるようになり9ヶ月の今も続いています泣‼️私は途中で参ってしまって2週間ほど実家に戻り母に協力してもらいました‼️
ただ、今現在も変わらず1時間おきに起きるのでかなりしんどいです😣
お互い頑張って乗り切りましょう‼️

  • ありんこ

    ありんこ

    3ヶ月もですか!?
    しんどすぎますね😭
    実家に帰っても私の姿みえんかったらギャン泣きで
    結局意味なく帰ってきました…
    夜20時半には寝るんですけど
    そこから朝まで1回ずつ起きるので
    余裕がない自分が怖いです💔

    • 10月8日
のん

息子も2ヶ月から始まって、未だにそうです…😭
感情も出てきて、抱っこ下ろせ抱っこ下ろせ抱っこ下ろせ抱っこ下ろせ…頭おかしくなりそうです😂
超絶イライラします‼️
寝ないなら降りてよ…、寝ないなら一人で遊んでよ…、もう寝ようよ…ってただひたすらに呟いてます😓
毎日毎日、夜泣きの度にため息です😔
自分が嫌になりますよね…😢

さっき横で寝てる旦那に怒鳴りました😅
ちょっとスッキリ👍笑

昼間なるべくお昼寝したり、横になって遊んだり、好きな物食べたり…省エネで頑張りましょう‼️
きっといつか終わりが来るはず…‼️

  • ありんこ

    ありんこ

    そんなに続いてるんですね💦
    落ち着け落ち着けって言い聞かせてもイライラするし
    ほんと自分が怖いです😭
    でも同じような方が居てよかったです…
    イライラするのは自分だけじゃないって安心しました💦

    • 10月8日