※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと2人でランチするとき、どういうお店に行きますか!?フードコート…

子どもと2人でランチするとき、どういうお店に行きますか!?
フードコートだと自分で取りに行かないといけないので、娘を席に置いて取りに行くのが心配で、2人では行ったことありません💦

回転寿司、マック、ファミレスは行ったことあるのですが、ほかに良さそうなところがあったら教えて頂きたいです🎵

コメント

うぃっちゃん

フードコートもビュッフェもよく行きます😃
どちらも基本は子供と一緒に取りに行きますが、ビュッフェは目のとどく範囲なら食べてる子供を席に残して料理を取りに行くこともあります😃

ゆみママ

フードコートの場合は抱っこひもかベビーカーに乗せて取りに行ってます🙋
ついてきてくれそうなら一緒に歩いて取りに行くでもいいと思いますよ。1人で席に置いていくのは心配ですよね💦

はじめてのママリ🔰

狭くて小さいフードコートなら目を離さずにすぐに取りに行ったりはしますがイオンなど大きいフードコートでは一緒に取りに行きます!
お寿司屋さん、ファミレスは定番ですよね😊✨
うちは私も子供もラーメンが好きなのでお座敷や小上がりのあるラーメン屋さんに行ったりもします!

ma

フードコートよく行きます!
娘カートに乗せたまま取りに行きますよ☺︎
片手で押して片手で運びます!

後はお子様メニューある所が業種関わらずにいいと思います!準備されてるものも多いので🥰👍