※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

ベビーベットあるけど夜は添い乳で寝かせてるって方いますか?

ベビーベットあるけど夜は添い乳で寝かせてるって方いますか?

コメント

えつ

ベビーベッドありましたが添い乳しないと寝なくなり1ヵ月もベビーベッド使わなかったです😅

• 3児ママ

3児ママ

ベビーベット朝からはずっと使ってますが夜はもうさすがに起きるのが辛くて添い乳です💦😅

• 10月8日
ぴーちゃん

我が家がそれでした😅
1人目も卒乳までずっと添い乳、下の子も生まれてすぐからずっと添い乳で、ベビーベッドはずっと物置になってました💦
なので下の子生後半年の頃には早々に片付けて、人にあげちゃいました💦
ほんと不要でした…頂き物だったから惜しくはなかったですが😅

• 3児ママ

3児ママ

ベビーベットは必要なんですが
    さすがに夜はちょこちょこ起きて〜とが辛く結局添い乳に夜はなりました😅上の子がいるので就寝前まではずっとベビーベットに寝かせてるのですが😅理想はベビーベットで寝てほしいですが夜はもうさすがに添い乳です😅
    添い乳は体制はどうしてますか?まだ2ヶ月なので安定せずで😅

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

赤ちゃんを横向きか横向き気味の仰向けに寝かせて、赤ちゃんの背中にクッションを挟んで固定して添い乳してました!
    が、ウッカリ私が添い乳しながら眠ってしまい焦る事があったので、たまたま我が子は無事でしたがお勧めはしません💦
    添い乳中の乳児窒息怖いですよね😭

• 10月8日
  • 3児ママ

3児ママ

なるけどですね🤔上の子の時はやはりこの時期から添い乳でした💦 下の子は添い乳なるべくしたくはなかったですが夜はさすがに辛くて😅

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いやほんと夜しんどいですよね💦
    私も心折れて早々に添い乳でしたもん😅
    頑張ってくださいね!

• 10月8日
  • 3児ママ

3児ママ

ですよね💦なんかまだ首もすわってないから可哀想な感じでしぶしぶしてますが夜は心おれて添い乳です(•́ι_•̀*)ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月8日