※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

心拍はまだ確認できず、悪阻もないけど赤ちゃんの成長が心配。同じ経験の方いますか?

7週3日目です。あと3日後に2回目の受診をします。
胎嚢と卵黄嚢は5週目に確認できましたが
心拍はまだです。毎日ドキドキで過ごしてます😭
毎日仕事も家事もしてますが
まったく悪阻がないんです。
眠気が強いなっと思うことはあるんですが、、
赤ちゃんが本当に育っているのか不安で😭😭
おんなじような方見えますか?😭😭

コメント

ミニママ

私は1人目も2人目も悪阻無かったですよ☺️
同じく眠かったです🤣

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます😭😭お子さん2人ともつわりなかったんですね!!体質ですかね??🥺🥺先輩ママさんと同じ症状で少し安心しました😭❤️❤️

• 10月8日
豆柴

今8wなんですが悪阻全くなくて同じくちゃんと育ってくれているのか不安になるときあります😭
眠気は確かにあるんですけど、元々普段から長時間よく寝るタイプだったんであまり違いが分からずで😅

私は今1週間ごとに病院に受診していて、心拍も2回確認できています!
1週間で赤ちゃんの大きさも倍になってはいるので、ちゃんと成長してくれてるんだなぁと思いました。

悪阻ないのはありがたいけど、なかったらなかったで大丈夫なのか心配になりますよね💦
でも今の時期は赤ちゃんがちゃんと育ってくれることを信じるしかないと思うので、あまり気にしないように信じてあげましょう✨

• みぃ

みぃ

少し違いですね👶おめでとうございます🎉同じ状況のままさんでとてもお言葉心強いです😭💕ありがとうございます!!赤ちゃん信じます!!

• 10月8日
Chim

私も吐き悪阻など全くなく、ただひたすら眠かっただけです😊
今22週目で胎動も多く、とっても元気に育ってくれています♪♪
つわりが無くて心配になったこともありましたが、実母も全くつわりが無かったみたいなので、気にしなくて大丈夫だと思います♪
素敵なマタニティライフをお過ごし下さい😊

• みぃ

みぃ

先輩ママさんにそやっていって頂けると安心できます😭❤️ありがとうございます!無事に育ってくれることを信じます🥺💕

• 10月8日
うにごまこ

あたしも悪阻ほぼなかったです!
8週目位の時、胃がムカムカした事がありましたが、それもほんの数日だけで😅
しかも眠さも普通で...(笑)
みぃさんと同じように不安になりました💦

でも、順調に育ってくれていてひとまず無事に安定期突入しましたよ✨

悪阻ないのはありがたいことだと思って
素敵なマタニティーライフすごしてくださいね🍀

• みぃ

みぃ

無事に安定期入られたんですね☺️💕先輩ママさんの言葉は安心できます😭ありがとうございます!!赤ちゃんを信じたいとおもいます!うにごまこさんもステキなマタニティライフ過ごしてくださいね☺️

• 10月8日